人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの!

更新になります(^_^;)小春と五平は、いつも通り元気に過ごしています。

いつも通りに散歩に行きご飯とオヤツをモリモリ食べ

たま~に仲良く遊び ウザウザ五平は、小春に怒られながらもウザウザで

セ○ム小春は、家の警備に忙しく何の新しい話題のない小春・五平家です(´Д` )

ただ小春は、10歳になり五平も同じくらいの歳になり、体力の衰えなんかも

感じています。時間が経つのが早く感じますが、小春と五平の時間だけは

ゆっくり過ぎていけば良いのにと・・・三連休は、2匹が大好きなヒロ君が帰ってきます。

来週には、遊び過ぎの娘っ子も帰ってきます。忙しくなる2匹です(^-^)




久しぶりの!_a0198841_2033578.jpg





小春「お母ちゃん サボり過ぎですけどっ」




久しぶりの!_a0198841_20344492.jpg





五平「お母ちゃん 寝てばっかですから」





にほんブログ村
by koharugohei | 2016-03-17 20:40 | フレンチブルドッグ

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei