人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある休日!

小春と五平を連れてドックランへ(^-^)

カメラを忘れたお母ちゃん(いつもの事)お父ちゃんが

携帯で撮りました(お顔は加工してあります)




とある休日!_a0198841_1564445.jpg





とある休日!_a0198841_1582096.jpg





とある休日!_a0198841_1592871.jpg





とある休日!_a0198841_15112972.jpg





とある休日!_a0198841_15111078.jpg





とある休日!_a0198841_1513428.jpg





小春は、よそのワンコのキュウキュウボールを奪い

ヨダレまみれにしてしまい・・・・

五平は、他のワンコと走り周り(普段走る・登る・歩く嫌いなのに)

と~っても楽しそ~でした(*゚▽゚*)出不精のお母ちゃんですが

2匹が楽しそうなので、またお天気の良い日に行きたいな~

2匹と遊んでくれたワンちゃん&飼い主さん ありがとうございました。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-11-13 15:19

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei