人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレボレ!

下の前歯が1本ボレボレで、バカボンに出て来る

レレレのおじさんみたいになってる五平ボン( ̄▽ ̄)

その歯が気になるのか?ムズムズして痒いのか?

何でも噛みます(´Д` )でも、その行動が赤ちゃんみたいで

可愛いので、許してしまうお母ちゃん・・・そ~いえば小春も

何でも噛んだな~なんて呑気にしていると・・・・




ボレボレ!_a0198841_20271171.jpg





お母ちゃんの着ているドンコ(これは標準語?)を

噛む五平(>_<)う~んでも、可愛いから許す!




ボレボレ!_a0198841_20285339.jpg




その様子を大人になりカミカミしなくなった小春は、ひややかな目で見つめます。










小春「五平は赤ちゃんですねっ」

ボレボレ!_a0198841_20392096.jpg



何歳になっても、お母ちゃんにとっては赤ちゃんな2匹です(*゚▽゚*)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-04-17 20:39

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei