人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー!

イベントごとが、あんまり関係ない小春・五平家ですが

お父ちゃんが、職場でバレンタインデーに貰ったチョコ。

お返しはちゃんとしなくちゃと、今日持たせました(^-^)

モテない五平ボンは、バレンタインデー誰からも貰えず( ̄▽ ̄)

なので、ホワイトデーも関係なし!




ホワイトデー!_a0198841_20515537.jpg






小春「五平 小春にホワイトデー渡すですよっ」




ホワイトデー!_a0198841_2053916.jpg





五平「お母ちゃん 小春はくれたでしたか?」




ホワイトデー!_a0198841_20542172.jpg





小春「小春は、あげてないですけどっ!何か文句あるですかっ」




ホワイトデー!_a0198841_2056179.jpg





五平「お母ちゃん 何か理不尽な気がするです・・・」



ジャイアン小春とのび太な五平。お母ちゃんは、ドラえもんみたいな体型に・・・( ̄ー ̄)





ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2014-03-14 20:58

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei