人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いよ~!

朝から、大荒れ中の小春・五平地方。

この寒さ月曜日まで続くらしい・・・(>_<)

雪は積もってないが、風が強いから、服から出ている部分が冷たい。

小春・五平も、8歳と寒さに弱くなるお年頃。

可愛くて、暖かい服でも買わないとね(*゚▽゚*)

しかし、この2匹の服選びが大変。胴&首回りに合わせると

服の足が長すぎる。足に合わせるとピッチピチになり

着れない(´д`)なので、いつも、胴回りに合わせ

裁縫上手な人に頼み直してもらってます。

お母ちゃんが、直せればいいのだが、娘が学校に持って行く

雑巾さえも、人に頼んでいたお母ちゃん・・・う~ん無理だな・・・




小春は、コタツに潜り出てこない。




寒いよ~!_a0198841_953524.jpg





五平は、カーペットを一生懸命巣作りし




寒いよ~!_a0198841_954745.jpg





寝る。でも、いっまでたっても上手に巣作り出来ない五平ボンです。




寒いよ~!_a0198841_9551779.jpg





明日から、娘の試験で家を空けるお母ちゃん。

小春・五平おりこ~さんに出来るかな( ̄▽ ̄)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-12-14 09:56

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei