人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は!

晴れ予報の小春・五平地方。晴れといっても、風が冷たい(ToT)

それでも、これから晴れが少なくなる小春・五平地方なので

みんなが、出かけてから2匹を連れて近所の散歩。

散歩中に久しぶりに小春の敵?柴犬いっちゃんに会いました(*゚▽゚*)

いっちゃん 柴犬らしくモフモフ冬毛になってました。

可愛いな~(´∀`)(いっちゃんの写真は、小春が怒る為撮れず)

寒くて運動不足になる時期ですが、2匹がいたら大丈夫かな(^-^)


縄張り確認を忘れない2匹。



週末は!_a0198841_1044035.jpg





なぜか?散歩に行くとヨダレが出る小春。




週末は!_a0198841_1055554.jpg





もう帰ろ~よの顔の五平。




週末は!_a0198841_1065542.jpg





散歩後、オヤツ待ちの2匹。




週末は!_a0198841_1074394.jpg





週末は!_a0198841_108580.jpg





小春・五平地方 今日は、カニ祭に新そば祭とイベントいっぱい!

お母ちゃん1人で、2匹を連れて行く自信がない・・・( ̄▽ ̄)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-11-23 10:10

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei