人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨上がり!

久しぶりの休みの日の晴れ間 2匹を連れて

いつもの海散歩へ( ̄ー ̄)風は強いけど

少し日差しも出ていて気持ちイイ!ゆっくりと歩いて行きました。

お母ちゃんが、休みの日 2匹を海散歩に連れて行くと

必ず会うおじいちゃんワンコを車で連れて来ている老夫婦。

そのおじいちゃんワンコは自力で立つ事は出来ないようですが

老夫婦が、腰の部分を支えて、散歩させてます。その光景を

見ていると何とも言えない暖かい気持ちになります(*゚▽゚*)

小春・五平地方田舎で、まだまだ犬は外飼い番犬でと飼う方が多いので

動けなくなったワンコを車に乗せ散歩に連れて行くのはごく少数だと思われます。

海に散歩に連れてきてもらっているおじいちゃんワンコのような

ワンコが増えるといいな~と思うお母ちゃんです。





雨上がり!_a0198841_9281794.jpg





雨上がり!_a0198841_9284758.jpg





雨上がり!_a0198841_9291722.jpg





雨上がり!_a0198841_9294269.jpg





小春と五平が歳をとって動けなくなっても、あの老夫婦のように

海や山の景色をず~っと見せてあげよいうと思うお母ちゃんです。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-11-16 09:33

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei