人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さみ~!

急に気温が下がった小春・五平地方。

朝一番で、小春と五平をチッコに連れて行く時の寒い事(>_<)

なので、小春と五平もチッコを済ませるとダッシュでヒーターの前へ

雨なんて降っていようものなら、玄関から出ない( ̄ー ̄)

2匹とも「お母ちゃん行けば」ってな顔で見つめます。

誰の為のチッコタイム・・・( ̄▽ ̄)これから

雪が降ったら、ますます引きこもりになる

お母ちゃん・小春・五平。雪の降らない地域へ行きたい・・・





さみ~!_a0198841_20581110.jpg





小春「お母ちゃん 布団かけて欲しいですけどっ」

お母ちゃん「はいはい分かりました」




さみ~!_a0198841_2059528.jpg





五平「お母ちゃん 五平もコタツ入ります」

お母ちゃん「はいはい分かりました」




小春は、コタツに上手にに入りますが(ちゃんと頭をコタツから出します)

五平は、まだまだです(頭隠して、お尻出てます)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-11-14 21:01

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei