人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬といえば!

やっぱり、コタツにミカンですよね~( ̄▽ ̄)

小春も五平もミカン大好き!それも、甘いミカンが分かるのか?

甘いのしか食べません。りんごも好きだし、さつまいもも好き。

甘い味が好きなんですかね(*゚▽゚*)そ~いえば去年の夏

お母ちゃんの弟が作ったスイカ 小春は食べませんでした。

なぜなら、甘くなかったから・・・・( ̄ー ̄)

弟は「小春 スイカ嫌いなんじゃ~」って言ってましたが

そんな訳はなくその後 店で買ったスイカは食べた( ´ ▽ ` )

味の分かる小春と何でも食べる五平とお母ちゃん。

ダイエットとは、程遠い・・・・・。




冬といえば!_a0198841_2194381.jpg





冬といえば!_a0198841_2110840.jpg





冬といえば!_a0198841_21103482.jpg





ミカンを食べると、ヨダレが出る2匹。ちゃんと拭かないとね。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-11-10 21:13

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei