人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日中は!

びっくりするくらい暑かった小春・五平地方。

午後からは、2階の温度計が29℃になっていた(´Д` )

朝晩は涼しいから、散歩も楽チンなんだけど

日中こんだけ暑いと、2匹&お母ちゃんバテバテで、一日中寝てました( ̄ー ̄)




日中は!_a0198841_18575043.jpg





この画像 決して行き倒れなんかじゃないですよ( ̄▽ ̄)




日中は!_a0198841_1859243.jpg





ほら、可愛いお目目が、お母ちゃん写真ウザイって言ってます(๑≧౪≦)




こちらも、決して行き倒れではありません。




日中は!_a0198841_1904353.jpg





日中は!_a0198841_1914246.jpg





可愛いお顔で、お母ちゃん寝るですよって言ってます(。・ ω<)




あ~明日からまた仕事ですが、この可愛い2匹のために

頑張ろうと思うお母ちゃんです。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-10-06 19:04

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei