人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちのイイ朝!

娘を学校へ送り出し、小春と五平といつもの散歩へ

田んぼの稲は刈られ 刈られた田んぼでは

何か作業をしている人がちらほら。米を育てるって

大変だな~と思う小春・五平・お母ちゃんです(´・ω・`)

娘がいない時の散歩は、1人で行くので写真を撮る事も出来ず

2匹と、ウ○コ袋を持つのが精一杯(´Д` )なので、散歩画像はなし( ̄▽ ̄)

昼から雨みたいなんですが、朝は少し肌寒く天気も良くて

散歩してても気持ちイイ。雨降る前に、五平を風呂に入れて

掃除・洗濯に励も~かな(^-^)




気持ちのイイ朝!_a0198841_9152855.jpg





小春「今日 小春は、お風呂遠慮するですけどっ」




気持ちのイイ朝!_a0198841_9154879.jpg





五平「五平も遠慮するです」




なぜか、連結し下の音に聞き耳立てる2匹。




気持ちのイイ朝!_a0198841_916528.jpg





気温の変化で体調崩しやすい時期です。みなさん気をつけましょう。

こんな事言ってるお母ちゃん 風邪引いてます( ̄ー ̄)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-10-05 09:19

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei