人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラッキラッの瞳で!

何かを訴える2匹。ヒロ君は、この目を見ると

散歩行きたいって言うとると言い2匹を散歩に連れていきます。

娘は、この目で見られると、オヤツをあげたくなるらしい( ̄▽ ̄)

ばあちゃんとお母ちゃんは、この目で見られると話しかけてしまう。

本当に、罪作りな2匹です。お父ちゃんは、この2匹の

視線攻撃には負けずに、可愛がっている変な魚の世話を

飽きもせずにしております( ̄ー ̄)




キラッキラッの瞳で!_a0198841_2035152.jpg





お母ちゃん「小春 後ろのティガーさんと遊びたいんか?」




キラッキラッの瞳で!_a0198841_204387.jpg





お母ちゃん「五平 今日も、おりこ~さんやったんか?」




多分、知らない人が見たら、お母ちゃんの1人劇場・・・(๑≧౪≦)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-09-19 20:08

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei