人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイキレイ!

まだまだ不安定な天気が続く小春・五平地方ですが

晴れ間をみて海散歩に行き砂だらけになった2匹を

まとめてお風呂に入れました(´∀`)

小春は、月に2回くらい五平は、週1回のお風呂。

入れるお母ちゃんは、と~っても疲れますが

2匹がピカピカ・い~匂になると達成感があります(*゚▽゚*)

入れられる2匹は、少し迷惑そ~ですが( ̄▽ ̄)




キレイキレイ!_a0198841_1032729.jpg





小春 顔のシワの辺りが赤くなってきました。毎日 顔拭いてあげないと。




キレイキレイ!_a0198841_10341882.jpg





丸刈り&お風呂&薬&涼しくなってきたので、五平の皮膚も良くなってきました。




2匹いると、大変な事も多いですが、楽しい事も2倍!

何だかお得な気分です(๑≧౪≦)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-09-01 10:36

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei