人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに!

なぜか?小春にくっつく五平( ̄▽ ̄)

見てるこっちが、暑苦しい・・・部屋を涼しくしてるので

くっつきたくなるのか?小春は、ちょっと迷惑そう(´Д`)

きっと五平は、小春のコト好きなんでしょ~ね(*゚▽゚*)

小春は、ヒロ君が好きなので、五平の恋はいつも、一方通行。

毎日、入念に舐めてあげても、小春のセコム活動に付き合っても

五平の想いは、一方通行(´Д` )頑張れ五平!負けるな五平!




暑いのに!_a0198841_19453682.jpg





この後 あまりのうざさに小春に怒られた五平。




暑いのに!_a0198841_19463443.jpg





五平「お母ちゃん 小春に怒られたです」

お母ちゃん「五平 ウザ過ぎるからやな」




暑いのに!_a0198841_1947465.jpg





小春「五平 暑苦しいですけどっ」




毎日バタバタな小春・五平家です(>_<)

今日お母ちゃん 仕事場で赤ちゃん抱っこしました。

久しぶりの感覚、無防備に抱かれる姿は、可愛いかった~(*゚▽゚*)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-08-09 19:51

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei