人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼれぼれ!

2年半前に我が家に来た五平。1年を過ぎた頃

下の前歯1本抜けました(´Д` )その後 軟口蓋の

手術の時に、歯石も一緒に取ってもらったのですが

また!下の前歯1本ぼれぼれ・・・なかなか

口の中を触らせてくれない五平。また前歯が抜けたら・・・

イケメンが台無しだよ五平ボン( ̄▽ ̄)




ぼれぼれ!_a0198841_1928296.jpg





お母ちゃん「五平 歯抜けそ~だよ」

五平「お母ちゃん 歯抜けた五平も、いいですよ」




小春は、12月で8歳ですが歯はピカピカ。




ぼれぼれ!_a0198841_1930352.jpg





小春「犬は、歯が命ですけどっ」




最近は、夜になっても気温下がらず暑い(´Д`)

朝、廊下に出ると熱気が・・・ず~っとクーラーの部屋で

2匹と過ごしていたいと思うお母ちゃんです。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-08-07 19:33

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei