人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜になっても!

暑い小春・五平地方。梅雨あけしてないので

と~っても蒸し暑いです(´・_・`)日が沈んでから

散歩に行くのですが、日が沈んでも暑い日や

2匹が嫌がる時は、無理に連れて行きません。

その分 クーラーの効いた部屋で、2匹でガウガウじゃれあったり

おもちゃで遊んでいます。熱中症怖いですもんね(>_<)




夜になっても!_a0198841_1935730.jpg





小春「お外は、まだ暑かったですけどっ」




夜になっても!_a0198841_19354443.jpg





五平「暑かったですね」




夜になっても!_a0198841_19363428.jpg





小春「おやつくれたら、散歩行くですけどっ」




夜になっても!_a0198841_1937253.jpg





五平「おやつくれたら、手舐めないですよ」




小春・五平地方も、晴れたと思ったら、急にバケツを

引っくり返したよ~な雨が降りました。ゲリラ豪雨ってやつですね。

外にいたら、びしょ濡れです(´・_・`)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-07-25 19:40

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei