人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海散歩!

最近 山散歩しておりません。なぜなら、すげ~デカイ蚊が

たくさんいるからです(>_<)毛が生えていないお母ちゃんの

所にこず毛が生えている小春・五平にこれでもか~と

群がるので、怖くて行けません。だから、朝は、ばあちゃんと

海散歩。夕方は、お母ちゃんと近所散歩を楽しんでいる2匹です。

明日から、また雨の予報・・・ウ○コさせるの大変です( ̄▽ ̄)




海散歩!_a0198841_19223340.jpg





海散歩!_a0198841_19225470.jpg





海散歩!_a0198841_19232824.jpg





海散歩!_a0198841_19234532.jpg





最近、五平が近所散歩を嫌がります。もしかして?

虎刈りにされたのをバレたのか?Σ(ノ≧ڡ≦)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-07-22 19:26

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei