人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は!

お父ちゃんが、夜勤の為 お母ちゃんと小春と五平

3人(1人+2匹)で寝ます(^-^)お父ちゃん

体が大きいので、いないと布団が広い( ̄▽ ̄)

いつも、小春・五平・お父ちゃんに挟まれ小さくなって

寝ているお母ちゃん(本当か?)今日は、大の字で寝るぞ~

暑くなってくると、布団の上で寝ようとしない2匹

床や畳の上で寝て、寒くなると近づいてきます(´д`)分かりやすい2匹です。




今日は!_a0198841_2138838.jpg





五平ボン そんな所で寝たら背中痛くなるよ(>_<)




今日は!_a0198841_213918.jpg





五平「お母ちゃん 寝るの邪魔しないで下さい」

お母ちゃん「五平 白目になってるよ」




小春はちゃっかり布団の上。それも、真ん中・・・




今日は!_a0198841_21412871.jpg





お母ちゃん「お母ちゃん また隅っこやん」

小春「寝たもん勝ちですけどっ」




今日、夕方散歩していると、道路にカニが・・・なぜ?普通の道路にカニ?




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-06-06 21:44

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei