人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきま~す。

今日から、お母ちゃんの実家に出発です。

出発と行っても、車で30分くらいなので、渋滞なんかもなく

スイスイ行けちゃうのですが、やっぱりGW!いつもより

車が多く人も多いので、安全運転で行かねば(^-^)

車の中は、小春・五平にとっては暑い・・・出る30分前には

クーラーつけてます(´・_・`)寒がりお母ちゃん肘と膝が痛くなる・・・




行ってきま~す。_a0198841_12563061.jpg





小春「お母ちゃん また小悪魔達がいるですねっ」




行ってきま~す。_a0198841_1257259.jpg





五平「じ~ちゃん、ば~ちゃん待ってるですね」



今日は、おじじの一周忌のお参りもあります。

2匹は、おとなしくおりこ~さんにできるのか(´Д` )




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-05-04 12:59

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei