人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとでも!

何かを食べる音を聞くと群がる2匹(´・_・`)

五平は、来た当初そんな素振りをみじんもみせなかったのですが

教育係が、あの小春なので、小春の真似をして

じーっと穴が空くんじゃね?ってくらい見つめます(>_<)

その顔で見つめられるとあげてしまいそ~になるお母ちゃん。

多分、お父ちゃんはやっている・・・だから、クセになったのだと思う。

見つめれば貰えると思っている2匹・・・こんな所だけやっぱ頭イイ2匹です(´・ω・`)




ちょっとでも!_a0198841_2061640.jpg





五平「何か、おやつ開ける音したですよ」

お母ちゃん「気のせいです」




ちょっとでも!_a0198841_2071769.jpg





小春「お母ちゃん 小春もちゃんと見てるですけどっ」

お母ちゃん「見なくていいです」




いつまでたっても、寒い小春・五平地方。

お母ちゃんまだカイロを手放せません(´Д` )




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-04-23 20:10

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei