人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日課!

五平の毎日の日課は、散歩でもなく

ご飯でもなく 遊ぶ事でもなく それはただひたすら

前向きに、一生懸命 小春を舐めてあげる事(´Д` )

最初は、嫌がっていた小春ですが、もともと姫体質の小春

気持ちよさを知ったのか、自分から舐めろ!と耳を差し出す(´・_・`)

それを怒りもせず嫌がりもせずただひたすらに舐める五平。

本当に、尽くす男です(>_<)見返りを求めず ひたむきに

小春に尽くす可愛い五平。替りにお母ちゃんが、ナデナデするのでした(´∀`)

その後 五平の愛情?を一心に受けた小春は、と~っても、くちゃくなるのでした。




日課!_a0198841_19142262.jpg





日課!_a0198841_19144631.jpg





日課!_a0198841_19151288.jpg





日課!_a0198841_1915364.jpg





喉と首が痛いお母ちゃん・・・夢の国の気温は25℃あったのに

現実に戻ると2℃・・・そりゃ~体調悪くもなるわです。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-03-13 19:18

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei