人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何ですか?

お母ちゃんの唯一のストーカー五平は

お母ちゃんが、仕事から帰ってくると後をつけ回し

お母ちゃんが、お話すると一生懸命聞いてます(^-^)




何ですか?_a0198841_19373770.jpg





五平「お母ちゃん お仕事頑張ったですか?」




何ですか?_a0198841_19382113.jpg





五平「お母ちゃん 何してるですか?」




何ですか?_a0198841_19385718.jpg





五平「お母ちゃん 何って言ったですか?」

顔を傾け一生懸命聞いてます(´∀`)可愛いヤツです。




その頃 小春は、2階に五平が居る為 1階のコタツでくつろぎ中。





何ですか?_a0198841_19415451.jpg






小春「お母ちゃん。小春とお母ちゃんは、以心伝心ですから、言わずとも分かるですよっ」




まだまだ寒い小春・五平地方。風で吹き飛ばされそうになってる2匹です。




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-02-13 19:45

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei