人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は!

と~っても、イイ天気な日曜日でした(^-^)

こんなイイ天気の冬は、小春・五平地方では珍しい。

これを小春日和というのかな?イイ天気なので

2匹を連れて山散歩(いつも通りデジカメ持っていかず画像なし・・・)

雪もなく2匹と歌いながら、行ってきました(^O^)

最近 小春・五平地方で、猪目撃情報が・・・2匹とお母ちゃんでは

勝ち目なしなので、声を出し近づかないでね!と警戒してます(´・_・`)

誰もいない山なので、まだいいですが、お母ちゃん1人で

歌ってるとこ見られたら、ちょっと恥ずかしい(/ω\*)

散歩の後は、恒例のお昼寝タイム。2匹とお母ちゃん・・・

ずっと寝てます・・・(*゚▽゚*)





今日は!_a0198841_1911481.jpg





小春「お母ちゃん 猪と戦うですかっ」

お母ちゃん「それはちょっと無理やな」




今日は!_a0198841_19125592.jpg





五平「お母ちゃん 猪おいしいですか?」

お母ちゃん「食べたことないけど・・・」




今日は!_a0198841_19135386.jpg





小春「お母ちゃん 猪に勝つために、寝ながらイメージトレーニングですけどっ」




今日は!_a0198841_191532.jpg





五平「お母ちゃん おいしい物がいいですねっ」




また今週から、寒くなるみたいです・・・もう雪嫌だな~(´・_・`)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2013-02-03 19:18

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei