人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいの!

今日 小春は新しいおもちゃを買って貰えました(^-^)

すぐに、破壊してしまうと思いきや・・・・耳の辺りをチュチュと

吸い大事に抱えております(^O^)ど~した小春!

いつもなら数分ともたないのに(´・_・`)物を大事にする心でも

芽生えたのか?それとも、今だけか?





新しいの!_a0198841_1504487.jpg






新しいの!_a0198841_1505879.jpg






おもちゃより、おやつの五平ボン(´∀`)





新しいの!_a0198841_1513764.jpg






五平「お母ちゃんココかい~です」





新しいの!_a0198841_152672.jpg






五平「小春 おもちゃより、五平と遊べばいいのにね」




今日も、みぞれが降っている小春・五平地方。さみ~(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
by koharugohei | 2012-12-20 15:04

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei