人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ごもり中!

今日また寒くなり、雪がチラホラ・・・寒いのキライな

小春・五平・お母ちゃん(´・_・`)クマみたいに冬眠したい・・・(´Д` )

寒くなったら、やっぱりコタツ!2階は、部屋が汚れるので

お母ちゃん コタツはせず電気カーペットだけなのですが

ばあちゃんの部屋は、コタツ(´∀`)小春は、上手に頭から入り

反対側から、頭を出すという高度な技をみせております。





冬ごもり中!_a0198841_1943734.jpg






上手に丸まっております(^-^)





冬ごもり中!_a0198841_19435678.jpg






小春「お母ちゃん 邪魔しないでくださいねっ」





五平ボンはというと、頭から入りお尻だけ出し

少しするとハアハア言ってます(>_<)五平 コタツの入り方も小春に教えてもらわねばっ!





冬ごもり中!_a0198841_19462774.jpg






五平「お母ちゃん コタツ入るのも難しいですね」





あ~早く暖かくならないかな~それとも、毎年の野望

宝くじ当てて南の島へ移住したい・・・・





ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-12-18 19:49

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei