人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は!

小春 7歳の誕生日でした(´∀`)早いもので、小春が我が家に来て

7年。オシッコ&ウ○コを教えるのに苦労し、膀胱結石や関節が悪く

病院へも通いましたが、大きい病気をする事なく

7歳を迎える事ができました(*゚▽゚*)一人っ子だった小春に

五平という弟ができ戸惑いながら、ケンカしながら、何とか

仲良く過ごしています。7歳を迎えると人間でいう半分くらいきてるのでしょ~か

顔の白髪を見ると年取ったな~と思いますが、まだまだ

おもちゃで、遊ぶ姿は若い者には負けてませんo(^▽^)o

これからも、小春・五平で仲良く長生きして欲しいと思うお母ちゃんです。





☆小春 お誕生日おめでとう☆





昨日は!_a0198841_19323938.jpg






小春「お母ちゃん 誕生日のおししい物 まだ貰ってないですけどっ!あっちにあるですかっ」

お母ちゃん「まだ買ってないです・・・」





昨日は!_a0198841_19341116.jpg






小春「早く欲しいですけどっ」





五平は、小春が7歳という年齢を分かってないらしく

最近むしょ~に、かまいたがります(´д`)あまりにしつこくかまうので

嫌われてしまう可哀想な五平ボンです。





昨日は!_a0198841_1937119.jpg






五平「小春の事 好きですけど、あんまりかまってくれないです・・・」

お母ちゃん「たまには、引いてみる」




これからも、気の強い小春と優しい五平をよろしくお願いしますm(_ _)m



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-12-04 19:41

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei