人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツ争奪戦!

日中 お母ちゃん達が仕事に行っている間1階のばあちゃんの部屋で過ごしている小春と五平

ばあちゃんの部屋には、コタツがあります(^-^)

小春は、頭からコタツに入り反対側から、上手に顔だけ出して寝ますが、

五平は頭から入ったまま中で過ごす為たまに、熱すぎてフラフラになる事があります(´Д` )

その度に、ばあちゃんが顔だけ出してあげてるのですが見てない所で、

またまた全部入ってしまいハァハァなるという学習能力まったくゼロ!の五平ボン(>_<)

そのコタツで、毎朝 どっちが先に入るのかでモメている2匹(´・_・`)

大抵勝つのは気の強い小春。五平は、ばあちゃんに連れられ

コタツに入るという寒い日の日課になってます(´Д` )仲良く2匹で入ればいいのに・・・・





コタツ争奪戦!_a0198841_20521728.jpg






小春「ここは、小春の寝る場所ですけどっ!」





コタツ争奪戦!_a0198841_2053331.jpg





五平「お母ちゃん コタツ入っていいですか?」




寒くなったので、一日中コタツで丸くなる2匹です(^-^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-11-29 20:57

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei