人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる!

15,8kgになっていた五平・・・階段を抱っこして

降りるのに、お母ちゃんの膝 悲鳴を上げてます(´Д` )

会う人 会う人に「でっかいね~」とか「重たいやろ~」って言われます(´・_・`)

男の子の五平ボン そんな言葉は、気にもせず

みんなに愛想を振りまいております(女の子やったら凹みますよね)

それにしても、ドコから見ても、まぁ~るくなった五平。

今から、寒くなる時期ただでさえ散歩嫌いな五平

これから、ますますまぁ~るくなってしまうのか・・・・





まる!_a0198841_754307.jpg






上からみたら、なんの生き物かもはや分からないのでは・・・





まる!_a0198841_755085.jpg






五平「お母ちゃんこれが、中年の魅力ですよ」

お母ちゃん「・・・」





もう1匹の何か分からない生き物小春は、ヒロ君が来てるので

ヒロ君のいる部屋へ入り浸り(´д`)またもや相手にされない五平です。





お母ちゃん 昨日ニンニク注射なるものをしてきました。

何だか疲れが飛んだよ~な気がします(^O^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-11-10 07:59

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei