人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大丈夫かな?

新しいおもちゃを買ってもらった小春

ご飯も食べずに、おもちゃに夢中(´・_・`)

今回のおもちゃは、ブタさんの顔が書いてあるパンみたいなやつ

小さめなので、足で押さえて引っ張る事ができず

中々壊れません(^-^)今回は、長持ちするかな~?





大丈夫かな?_a0198841_18481426.jpg






大丈夫かな?_a0198841_18473864.jpg






小春「これは、誰にもあげないですけどっ」

お母ちゃん「小春汁いっぱいで、誰も触れません」





こちらは、家族の間で太ったんじゃね?と

疑惑の目を向けられている五平。リードがきつくなり

娘がカバンの中に入れていたパンを器用にパーティ開けして食べ

腰周りも何だか丸くなったよ~な?恐る恐る体重測定する事に

すると何と!

15.8kg

お~い800gも太っている・・・





大丈夫かな?_a0198841_18524739.jpg






五平「食欲の秋ですかね」

お母ちゃん「お母ちゃんと一緒にダイエットやな」





う~ん 食欲の秋恐るべし・・・・・





ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-10-30 18:55

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei