人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もせずに・・・

終わった三連休(´Д` )明日から仕事だと思うと、グッタリなお母ちゃん

小春・五平地方 今日35℃を超えてました(>_<)

夜になっても、暑いので散歩も行けず欲求不満であろう2匹

ヒロ君も帰ってしまいグデングデンになってます( ̄▽ ̄)

なので、おもちゃでおもっきり遊んであげました。

クーラー効いた部屋でも、遊んでる時はハァ~ハァ~言ってます(^_^;)

早く涼しくならないかな~





何もせずに・・・_a0198841_2364742.jpg






小春「ヒロ君また帰ったですよっ・・・寂しいですけどっ」

お母ちゃん「小春 潰れたまんじゅうみたいやな」





何もせずに・・・_a0198841_23878.jpg






五平「明日から、またお留守番 頑張るですね」





暑苦しい2匹とは、対照的に涼しげなおしゃまんべ

久しぶりの登場です(´∀`)





何もせずに・・・_a0198841_2394556.jpg






ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-09-17 23:11

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei