人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり暑い!

雨が降り、少し涼しくなったかな~と思い

朝散歩に出たが、暑い・・・(´Д` )

すぐに、引き返してきた小春・五平コンビ!

日中は、やっぱり暑いですね(>_<)夜になると

窓を開けていると涼しいんですが、鈴虫の大合唱で

寝れない・・・家の中にいるんじゃないかと思うくらい聞こえます。

秋を感じられるのはイイんですが、夏はカエル・秋は鈴虫の

大合唱を聞きながら、眠りに落ちる田舎者の小春・五平です(^-^)





やっぱり暑い!_a0198841_8181066.jpg






やっぱり暑い!_a0198841_8183610.jpg






やっぱり暑い!_a0198841_819195.jpg





やっぱり暑い!_a0198841_8192860.jpg






やっぱり暑い!_a0198841_8195571.jpg






稲刈り真っ最中の田んぼ道をユックリ散歩!でも、暑くてすぐに撤退です(´・_・`)

全然関係ない話しですが、お母ちゃん基本犬派なんですが

世の中で、一番可愛い赤ちゃんは、猫だと思います(*゚▽゚*)

余談でした・・・・




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-09-08 08:24

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei