人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良く?お留守番!

今日 お母ちゃん一日仕事だった為 小春と五平は

娘とばあちゃんとお留守番(´・ω・`)仲良くしてたのかは

疑問ですが、暑くても五平のくっつき虫は変わらずだったそ~です( ̄▽ ̄)




仲良く?お留守番!_a0198841_19321459.jpg






小春の後ろを自衛隊ばりのほふく前進で進む五平!





仲良く?お留守番!_a0198841_193330100.jpg






何か落ちてないか(食べ物限定)念入りに探す小春!





仲良く?お留守番!_a0198841_19343934.jpg





お母ちゃん「五平ボンおりこ~さんにしとった?」

五平「ちゃんと、おちっこできたですよ」




仲良く?お留守番!_a0198841_19355235.jpg





小春「小春ちゃんと教えたから、今日は五平できたですよっ」




雨が降らずに、と~っても暑い日が続いている小春・五平地方

散歩できるからいいのですが、暑すぎる・・・・(T ^ T)



ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-08-26 19:40

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei