人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五平が・・・

ご飯を残した・・・これは、小春・五平家にとっては大事件です(´Д` )

家にきた時から、食欲旺盛!皿は、ピカピカになるまで

舐めてキレイにしていた五平ボン!

体も大きいので、小春より食事は多め(小春は、あまりご飯好きではありません)

一気にたくさんの量やるとお腹ゆるくなるので

分けて食べていたのですが、朝ご飯を残した・・・・

お母ちゃんにしたら、衝撃映像!皿にご飯が残っているんですから

獣医さんに相談(お母ちゃん 何でも聞いてしまう)

獣医さん言うには「夏バテ&体重も増えたので、自分でこれ以上はいらんって

思って食べないのかも」と、そ~いえば最近 五平ボン

食べ物をより好みする(^_^;)何でも食べた五平ボンが・・・

これも、小春の影響か・・・・





五平が・・・_a0198841_7513344.jpg






五平「お母ちゃん おやつなら食べてもいいですよ」




五平が・・・_a0198841_7525998.jpg





小春「お母ちゃん 小春もおいし物なら食べるですけどっ」




これも衝撃映像?




五平が・・・_a0198841_754410.jpg





五平が、空気清浄機の側で「屁」をこきました。

そしたら、真っ赤になってフル稼働した空気清浄機・・・

五平の屁の威力恐るべし(>_<)ちなみに、五平はおっさんばりに

大きい音でます。小春は、すかします。どっちもくちゃい( ̄▽ ̄)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-08-25 07:58

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei