人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から!

2匹を風呂に入れクタクタなお母ちゃん(´Д`)

2匹は、お母ちゃんの大変さを分かっているのか

分かっていないのか・・・涼しい部屋で爆睡中(*_*)

小春は、洗っている時は大人しいのですが、脱衣場に行き

体を拭いていると、シャワーに向かってこれでもか~と

吠える。擦りガラスに歯グキ剥き出しで向かって行きます(>_<)

拭き終わった後は、アホになったのか?と思うくらい部屋中

走り回り、ゴロンゴロン。皆さんのワンコもこんな感じなのでしょ~か?






朝から!_a0198841_14511850.jpg





小春「あのチビたいやつ出てくるの小春の事濡らすから嫌いですけどっ」




五平は、騒がずおりこ~さんなのですが

洗う時も、拭く時も、フセの格好のまま・・・お腹なんかを洗う時

持ち上げなきゃいけないので、重い・・・・

そして、必ず風呂上がりにチッコする(´・_・`)人間の赤ちゃんみたいです。




朝から!_a0198841_14545256.jpg





五平「お母ちゃん 五平くちゃくないからお風呂イイです」

お母ちゃん「くちゃいですけど・・・」

五平「気のせいですよ」




もうお盆ですね~お休みの方も多いのかな~

お母ちゃんの仕事基本お盆は関係ないので、明日も仕事・・・

それでも、2人の為に頑張ろ~(^O^)




ぽちっとよろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-08-12 14:59

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei