人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな敵!

小春・五平家 電気屋さんの「これで、都会的な生活が出来ますよ~」

の甘い言葉にのせられ(都会的!の部分に過剰反応)

自動掃除機を購入(^_^;)ウキウキで帰り 言葉を話す

自動掃除機を「可愛い~」と言いながらスイッチオン!

小春は、話して動く丸い物体に「ワンワン」言いながら

かみつきに・・・・五平は、掃除機が話す度に首をかしげ

かみつきはしないが、執拗に追いかけまわす・・・・

この2匹がいる部屋では、動かせない事が判明。

お母ちゃんの都会的な生活は、すぐに終了してしまいました(ToT)

しかし、2匹がいない間にスイッチオン!途中で息倒れてていたり

全然違う場所で、動けなくなっていたり、何かと手がかかるが

それでも、なぜか自動掃除機が可愛く思えるお母ちゃんです(^^)





新たな敵!_a0198841_222976.jpg






小春「お母ちゃん 家の中に敵が侵入してるですよっ」






新たな敵!_a0198841_22301013.jpg





小春「あの敵なかなかやるですねっ」





新たな敵!_a0198841_2231260.jpg





五平「お母ちゃん あれは新しいおもちゃですか?」





新たな敵!_a0198841_22315062.jpg






五平「あのおもちゃ しゃべるですよ!五平お友達になります」




と~っても、暑い小春・五平地方 2匹ともすぐに、くちゃくなるんですが

五平 毎日小春をベロンベロンするもんだから、よけ~にくちゃい(@_@;)




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-07-18 22:36

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei