人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃の夢!

お母ちゃんの子供の頃 近所におじいちゃんの獣医さんがいた。

そこに、当時 飼っていた犬や猫を連れて行くと

そのおじいちゃんの獣医さんは「動物好きなんやな~大きくなったら獣医になれば」と

いつも、言ってくれた(^^)その優しい獣医さんを見ていて

お母ちゃんは、大きくなったら獣医になってムツゴロウ大国で

働きたいと本気で思っていた(^_^;)

ただ大きくなるにつれ頭が良くない事に気づき・・・

違う事に夢中になり、獣医さんの夢も夢で終わってしまった(>_<)

今でも、小春・五平を病院に連れて行く度に

あのおじいちゃんの獣医さんを思い出すお母ちゃんです。

今のお母ちゃんの夢は、小春・五平と元気にいつまでも生活していく事です(^v^)






小さい頃の夢!_a0198841_21193935.jpg







小さい頃の夢!_a0198841_2120691.jpg





今日 久しぶりに、五平にオチッコちびられました(ToT)

雨なのに・・・乾かないよ五平ボン。




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-07-02 21:23

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei