人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は!

いままで雨が降らず梅雨は?って感じだった小春・五平地方

今日は、朝から雨が降りお散歩もできません(^_^;)

せっかくの休みですが、寝るしかないですね!

お母ちゃん的には、それが一番です(^^)




こんな日は!_a0198841_9112736.jpg





小春は、いつもの仰向き寝!本当に飼い犬で良かったね・・・・

野生動物なら、もう喰われてます・・・・




こんな日は!_a0198841_9131498.jpg





こちらは、散歩より昼寝!昼寝より、おやつの五平。





こんな日は!_a0198841_9141788.jpg





小春「お母ちゃん うるさくて寝れないですよっ」

お母ちゃん「ごめんね。おやすみなさい・・・」



ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-07-01 09:19

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei