人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝言!

最近 五平は足をバタつかせ活字では表せない

寝言を言います(^_^;)何か、おいしい物でも食べている夢なのか?

それとも、小春と遊んでいる夢なのか?

可愛い彼女が出来た夢なのか?分かりませんが

とても、楽しそうに寝言を言います(^^)

その声を聞き小春は、ビックリして飛び起きてます(>_<)

小春や五平が、どんな夢を見てるのか覗いてみたいです(^O^)





寝言!_a0198841_19285569.jpg





五平「お母ちゃん 五平夢の中で、おいしい物い~っぱい食べたですよ」




寝言!_a0198841_1930345.jpg





小春「お母ちゃん 小春は、起きてる時に、おいしい物食べたいですよっ」




朝晩は、まだまだ寒いですが日中は暑くてセミが鳴いてました。

散歩の時間も、遅くしないと2匹には厳しい季節ですね。




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-05-31 19:33

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei