人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルンダルンですねっ!

最近は、日中暑いので、床で寝る事が多くなった2匹

夕方 散歩が終わると、水の順番待ちをし

玄関前の廊下で、伸びております(^-^)

しかし、朝晩は寒いので、まだまだ毛布が手放せない2匹

今日も、ダルンダルンで寝ております(-"-)




ダルンダルンですねっ!_a0198841_2029367.jpg





小春のお腹は、いつ見てもおしそう~です(^v^)

でも、ここでお腹に噛みつくと本気で怒ります^_^;




ダルンダルンですねっ!_a0198841_2030266.jpg





五平 顔がダル~ンって、ベットからはみ出てます。

ベット小さいのか?寝方が豪快なのか?




明日は、五平の顔の赤みとシッポ辺りにも、嫌なハゲが

出来ていたので病院です。もうすぐ梅雨の時期 これ以上悪くなりませんよ~に




ぽちっとよろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-05-22 20:35

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei