人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のプライド!

来たばかりの頃の五平は、足の筋肉が弱かったのか?

ふらついて、足を上げてオシッコする事が出来ませんでした。

しかし、最近の五平は少しふらつくものの

これでもか~っと足を上げて、チッコし草を全然違う所に

かけてます(/ω\)男らしいぞ五平ボン!

草をかける足は、未だに下手くそでシャッシャッとは出来ず

足ビョ~ンってなってますが、近所のオスわんこには

負けないぞ~っという心意気だけは、カッコイイです(#^.^#)





男のプライド!_a0198841_2118261.jpg





五平「お母ちゃん 今日の五平のシャッシャど~やったですか?」

お母ちゃん「カッコ良かったよ!五平ボン」




小春は、女の子なのに縄張り点検は、と~っても入念!

最後の一滴まで、頑張ります(´▽`)




男のプライド!_a0198841_21212159.jpg





小春「お母ちゃん 今日も無事パトロール終わったですねっ」

お母ちゃん「今日も、一日ご苦労様」




と~っても過ごしやすい日々が続いている小春・五平地方

このままだったら、散歩にもいいし、五平の皮膚状態も安定するのにな~(*´∀`*)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-05-13 21:25

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei