人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだですかね~

GW中 小春&五平が大好きなヒロ君が来ています('∀`)

毎日ドライブ&散歩に連れて行ってもらい

昼寝も一緒! 小春なんて、彼女のように寄り添ってます(*´∀`*)

しかし、今日 ヒロ君が一時 お嫁さんの所へ

仕事から帰ってくるとションボリした小春が玄関で待ってました(/ω\)

ずっとGWでヒロ君が一緒に居てくれたらと思っている小春です。





まだですかね~_a0198841_21483430.jpg





小春「お母ちゃん ヒロ君いつ帰ってくるですかっ」





まだですかね~_a0198841_21491043.jpg






五平「お母ちゃん ヒロ君と遊びたいですけど・・・小春怒るですよ・・・」




ヒロ君が居る間 全力でヒロ君を守る小春です(#^.^#)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-05-02 21:52

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei