人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セコムしてますか?

小春・五平地方 田舎なので家のドコかしらの

鍵が開いてますΣ(゚д゚lll)しかし、小春・五平家には

セコムの警備員さんも顔負けの小春という弾丸むすめが家を

守っています(´∀`*)お客さんの「こんにわ~」の声を聞くと

これでもかと吠えながら、玄関に猛ダッシュ!

黒い怖い顔した弾丸が走っていくもんだから

大抵の人は、玄関の戸を閉めます(/ω\)

これで、警備体制万全と思いきや・・・

そこは、小春 吠えるのは最初だけ・・・人の顔見ると

何しに来たん?と言わんばかりに懐きます・・・

やっぱりセコムには敵いません(-_-;)

五平は、人が来ても一切吠えず・・・最初から懐いてます・・・

こちらは、セコムと最初から張り合えません・・・




セコムしてますか?_a0198841_20415427.jpg





小春「お母ちゃん 今日も、無事任務完了ですよっ」




セコムしてますか?_a0198841_20425281.jpg





五平「お母ちゃん 五平は寝てたですよ」




今日は、一日中 雨で家の中で2匹はバタバタ




セコムしてますか?_a0198841_2044283.jpg






セコムしてますか?_a0198841_20442834.jpg





いっつも、ペットシートがクシャクシャです(/ω\)



ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-04-26 20:46

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei