人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンカの後は・・・

今日 仕事から帰ってくると、ばあちゃんが

「小春と五平ケンカしとったわ~」と、多分

ケンカではなく遊びに誘った五平が、しつこ過ぎて

小春に怒られたのでしょ~(/ω\)小春大好きな五平

毎日 何度も、遊ぼっ!と誘いその度に怒られてます(;゚Д゚)

五平 学習能力がないのか?それ以上に小春が好きなのか?

でも、ケンカの後は2匹で仲良くコソコソ話し(´∀`*)




ケンカの後は・・・_a0198841_21465912.jpg





2匹で何を話してるのかなっ!




ケンカの後は・・・_a0198841_21475727.jpg





五平「小春ごめんな~つい力入ってしまうんよ」

小春「しつこい男は、嫌いですよっ」




ケンカの後は・・・_a0198841_21491071.jpg





五平「お母ちゃん ど~したらイイですかね?」

小春「おやつくれたら、考えてもイイですよっ」

五平「お母ちゃん 小春におやつですよ」




ちょうどイイ気候で、小春も五平も元気いっぱい!

明日も、このドタバタが繰り返されるのでしょ~(#^.^#)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-04-25 21:53

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei