人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさります!

小春のおもちゃ箱がわりの買い物カゴ

小春にしたら、夢と宝物がたくさん入った大事な箱です(*´∀`*)

今日は、自分でその買い物カゴを引っくり返し、おもちゃを物色

今日のお気に入りを入念に選び おもちゃを出すだけ出し

後片付けせず(/ω\)これをほぼ毎日繰り返す






あさります!_a0198841_20472085.jpg






あさります!_a0198841_20474378.jpg





その頃 五平は、下でばあちゃんと夕寝中(#^.^#)




あさります!_a0198841_20485594.jpg





お尻だけベットに入ってます。




五平 薬のお陰で手舐めもなくなりカラーも取れました(´∀`*)

これで、少しは小春に仲良くしてもらえるかしら?




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-04-24 20:53

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei