人気ブログランキング |

20日早朝

にゃん太は、お空に上っていきました。10年という短い猫生でしたが

とっても、濃い10年だったのではないでしょ~か。

オナベのにゃん太でしたが、なぜか?メス猫にモテました(#^.^#)

多分 優しかったのでしょ~自分のエサを他のニャンコに

食べさせていたくらいでしたから(田舎なので、出入り自由でした)

弟の子供達は、学校が終わると毎日 にゃん太のお墓参りに

行ってるみたいです。たくさんの花を積んで('∀`)

弟のお嫁さんが、大好きだったにゃん太 お嫁さんが入院して

家をあけていた時 とっても寂しそうにしていました。

退院してきたら、大きいネズミをお嫁さんにプレゼントしてました(/ω\)

たくさんの思い出を残して、にゃん太はお星さまになりました。

お母ちゃんが、そっちに行くまで待っててね。

もしかしたら、弟のお嫁さん待ちしてるかも・・・・




a0198841_2215173.jpg





小春「お母ちゃん にゃん太 お星さまになったですねっ」




a0198841_22155820.jpg





五平「お母ちゃん にゃん太にモテる秘訣聞くの忘れたですよ」




小春と五平は、とっても元気です。五平 アカラスの注射もひとまず終わり

皮膚もキレイになりました(*´∀`*)



ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-04-23 22:21

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei