人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ですね!

最近 雪が降ったり、雨が降ったりと寒かった小春・五平地方でしたが

今日は、とってもイイ天気!お母ちゃん 休みなので

朝から、ユックリ散歩に行ってきました(#^.^#)

小春は、お母ちゃんの服装で仕事か?休みか?を判断してるので

今日のお母ちゃんの格好を見て、朝からソワソワ

玄関前でスタンバイしてました。




春ですね!_a0198841_916127.jpg





2匹で、縄張り点検!入念です(^^)




春ですね!_a0198841_9171816.jpg





小春のまつぼっくり狩り!弾丸娘です。




春ですね!_a0198841_9181956.jpg





五平は、小春待ち 広い場所に行っても、お母ちゃんの側から離れません。




春ですね!_a0198841_9193629.jpg





小春「小春の宝物ですよっ」




春ですね!_a0198841_9202181.jpg





五平「お母ちゃんあれは、美味しいですか?」




春ですね!_a0198841_921849.jpg





そして仲良く?家に帰ります。帰りが坂道なので

2匹は、なかなか止まれません(/ω\)




久しぶりにカメラを持って散歩に出かけたお母ちゃん

たくさん写真を撮って帰ってきました。




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-03-16 09:24

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei