人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブな時間!

お母ちゃん 1日1回は、小春の時間・五平の時間として

1匹1匹と触れ合う時間を作ってます(*´∀`*)

まあその時間が、お母ちゃんの癒しの時間でもあります。





五平の時間




ラブラブな時間!_a0198841_20193454.jpg





こんなんなって





ラブラブな時間!_a0198841_20201990.jpg





白目むいて寝ました(≧∇≦)無防備すぎる我長男!




小春の時間




ラブラブな時間!_a0198841_20214271.jpg





小春「今日も、縄張り点検&家の警備 五平・ばあちゃんの面倒みたですよっ」

お母ちゃん「小春は、本当おりこ~さんやな」




もうすぐひな祭り!しかし、娘が大きくなり雛人形何年出してないやら・・・

本当に、イベントを祝えなくなったお母ちゃん・・・

何でも面倒になってしまいます(/ω\)




ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-02-29 20:26

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei