人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミニケーション!

五平が家族になってから、1年以上が過ぎ

五平が何が言いたいのか!何をしたいのか!

分かってきたつもりのお母ちゃん(*´∀`*)(自己満足か?)

日中仕事でいないので、帰ってきてから

2匹に「今日何した?」「おりこ~さんやった?」など

話しかけてます(#^.^#)(娘に何でも聞いたら、ウザがられる・・・)

2匹は、キラキラした目で、今日あった事を話してくれます(お母ちゃんだけに聞こえるよ~に)

仕事で疲れても、2匹の話を聞いていると明日も、頑張ろ~と思えます。





コミニケーション!_a0198841_19364458.jpg






お母ちゃん「五平 今日何しとった?」

五平「小春とばあちゃんと海行ったですよ~」





コミニケーション!_a0198841_19375012.jpg






お母ちゃん「小春 何しとった~?」

小春「五平のお世話ですよっ」





今日も、一日2匹は楽しく過ごせたよ~です(^。^)

なので、五平はこんな顔で寝ております・・・





コミニケーション!_a0198841_1940143.jpg





白目むいてますけど・・・・





ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-02-16 19:42

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei