人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男同士!

小春・五平家で、男はお父ちゃんと五平だけ

後は、みんな女です。お父ちゃん曰く「男のロマンは、男にしか分からん」と

訳の分からない事を言っております('∀`)

その男同士の2人?男にしか分からない話をしているよ~です。





男同士!_a0198841_22115941.jpg






何を話してるんでしょ~ね(*´∀`*)





男同士!_a0198841_22124321.jpg






五平「お母ちゃん 女には、ちと難しい話ですよ」





男同士!_a0198841_22135130.jpg






小春「お母ちゃん 女同士美味しいもんでも食べるですよっ」





明日から、宝くじ発売ですね。またまたお母ちゃんの野望の為

買いに行かねば(-^〇^-)




ぽちっとよろしくお願いいたします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-02-13 22:18

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei