人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通に幸せ!

朝仕事に行く時「いってらっしゃ~い」と見送ってくれる幸せ✩

帰ってくると「お帰り~」と全身で迎えてくれる幸せ✩

2匹が、ご飯を残さずに食べてくれる幸せ✩(基本 五平は残しません(*´∀`*))

ウザイほど、遊ぼうとおもちゃを持ってくる幸せ✩

2匹が、快便だと幸せ✩

抱っこしていて、屁こかれても「くっせ~」って言いながら幸せ✩

2匹のイビキを聞いて寝る幸せ✩(お父ちゃんのイビキは・・・)

2匹を腕枕をして、痺れても幸せ✩


まだまだ書ききれないくらい毎日 幸せをくれる2匹です(#^.^#)





普通に幸せ!_a0198841_2114567.jpg






この寝顔を見てるだけで幸せ✩





普通に幸せ!_a0198841_212298.jpg






こちらの寝顔も見てるだけで幸せ✩





家族みんなに幸せを運んでくれる2匹!親孝行です(^^)





ぽちっとよろしくお願いします_(_^_)_
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
by koharugohei | 2012-01-31 21:06

我が道を行く小春(8歳)とみんなが、大好きな五平(多分8歳くらい)の日常を綴った日記です。


by koharugohei